気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

事はじめ開始。投稿を忘れてました。

2024年01月23日 00時31分30秒 | 日記

1月10日 水曜日 曇雨
初詣を済まし、なんやかんやが始まりました。
3日
トライク、ソフテイル、に時計を付けました。
トライク。見たら巻き時計のバンドを外しました。313円。

ソフテイル。メーターなどの障害にならないように貼り付け。

7日
大阪府南河内郡河南町 道の駅かなん 無料ぜんざいをいただきました。
9:30 表の駐車場は、満車で奥の駐車場へ。

「道の駅かなん」のネーム入りジャンパー。餅箱にもちはありません。5人ほどで終了しました。

私はいただけました。今年も良い年になりそう。皆さん座っていただいています

今年もツーリングに出かけるぞ~

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿