気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

一度消えた肺がん再発!その前に生前葬予約済み。

2024年01月27日 18時42分43秒 | 日記

1月27日 土曜日 晴
23日にレントゲンを撮った結果~転移して一度消えていた肺に影が有りました。
Drは、「今の所普通の呼吸ができる。」とのことでした。
これからの治療ですが、薬は効かなくなっていますので、後は、私が、どれだけ免疫力を高めるかが勝負どころとなりました。
いよいよ第四コーナーから直線1ハロンです。一気にゴールです。
安心してください!!!
準備万端慌てることはありません。
すでに、人生会議をしました。

基本プランではなかなか済みません。

葬儀場の下見も済ませ1月22日には生前予約もしました。

払うものは払いました。生前予約で1割引きです。

雑費費用も準備しました。
基本料金は安く設定していますが、追加になるこんな風に高額になります。
最後のお別れという事で遺族はつい追加します。本人ですからそのわだかまりはありません。

納骨先のお寺、納骨料も準備済み。~今は、小さい骨しか受け取らないいようになっています。
19年前に前妻は京都の東本願寺に納骨しました。
手順は少し慣れていますので簡素に計画して、式次第の準備等も文章にして依頼しました。
私を焼いている間の待ち時間に葬儀場で食事をしてもらいます。

式の後の色々な手続きは、葬儀社から手引書をいただきました。





私が、契約している生命保険の請求、ネット契約、カード等の解約も解約要領を一覧表にして作成済みです。
後は、寝て待てです。
去年から健康管理機能付きスマートウオッチの血中酸素濃度、血圧等をスマホに記録して体調管理をしています。

95%未満になれば、ソフテイルを売却します。
乗るのが危険です。
能登半島地震で亡くなられた方を思えば、私には前もっての準備ができることは有難いことです。
大事に生かして頂きます。生きて行きます。
アディショナルタイムに入りました。
今までの周りの方に、感謝!感謝!感謝!感謝!

終わり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿