気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

久しぶりにツーリング。

2023年02月26日 11時04分55秒 | ドライブ

2月25日 土曜日 晴
腰痛が少し良くなったのでトライクで走りました。
走行:80㎞
コース 12:30発~15:20帰宅

久しぶりに平池に寄りました。

渡り鳥が来ます。コクチョウはお出かけしていて見られませんでした。

カモが泳いでいます。



見返し 右は、大賀蓮の池

マガモが陸地に上がってきました。

木陰で休憩 望遠

近づいても逃げません。

更に近づきて記念撮影。くつろいで羽繕い中。

晴れていて気持ちが良いです。

道の駅 万葉の里 八朔100円を2パック(4個入り)。甘くておいしかった~

14:19 紀の川河川敷 キャンプ状況 2組 デイキャンプ2組

東側橋本方面 のどかです。

ワンポールテントにキャリーカート 流行りのスタイル。

テント設営位置を何処にしようか行ったり来たり。

3分ほどで決まりました。平地を探していたようです。

ここは道の駅ですので色々便利で安心してキャンプができます。
色々手口があって返信しなければ何時までもメールを送り付ける旨のメール。2月3日から毎日2~3通のメールを送り付けて来ます。無視!

こんなメールもちょくちょく来ます。無視!ほかにも色々なな名目でメールが来ます。無視!

反応すればどんな落とし穴があるか判らないので無視!
年金生活 生きてるだけで丸儲け! 感謝!感謝!
花粉症で少し涙目とくしゃみ・・・春が近くなって来ました。

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿