気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

新発見・・・泡ぶろ

2018年11月27日 10時13分30秒 | 日記

平成30年11月27日 火曜日 晴
抗がん剤の副作用で乾燥肌になり、シャンプーでゴシゴシ洗えません。
泡シャンプーを買って腫れた指に泡を載せ体に塗っていましたが、指が痛く大変つらいです。
ところが、よく考えると、私の家の風呂はジェットバスですのでボディーシャンプーを浴槽に入れジェットをかけると泡が出きるのではとひらめきました。4か月もかかっています。
3回押してシャンプーを入れました。泡だらけ・・・次回から1回押しにします。

外国の女優さんがバスタブに使っている光景です?

泡を頭にも乗せ全身を洗いました。気持ちが良くてなかなか出れません。
頭は、生きてる間に使うもの。
汚れた体で来週の手術を受けれません。
感謝! 感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿