Biting Angle

アニメ・マンガ・ホビーのゆるい話題と、SFとか美術のすこしマジメな感想など。

世界にラブを届けるマシーン

2010年12月24日 | ホビー・フィギュア・プライズなど
クリスマス前日の朝に宅配便が届いたので、なにかな~と思ったら『サマーウォーズ』の敵役である
ラブマシーンのfigmaでした。



季節はもう夏じゃないし、世界平和を祈る人も多い日にこのキャラってどうなの?とは思いましたが、
まあ世界中にラブがあふれてる日に、こんなラブもいいんじゃね?ということで、写真をアップ。
しかしこのガチムチボディ、ビリー・ヘリントンのアレンジ版みたいにも見えるなぁと思ったりして。

実はfigmaのサンタ帽でも被せようかと思いましたが、かぶりものが外せずに断念しました。

色合いならキングカズマのほうがいいんですけど、あちらは別の機会に使う予定なので
今回は出しません。
まあ、時節柄何を考えてるかはバレバレかもしれませんが・・・(^^;。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留之助ブラスターPRO@渋谷PARCO | トップ | 2010年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿