いまさら韓ドラ!

韓国ドラマの感想をネタバレしながら書いています。旧作メイン

huluの韓国ドラマ

2014年01月23日 | 韓ドラ雑記
いきなりですけど、ちょっときいてくださいよ。

こないだっから、夢中になって観ている「チュノ」
huluで1月末に配信が終わってしまうんですってよ?!

あと20話まるまる残っているのに~。
これから8日間で見終わるわけないじゃん!
あーあ……せっかくテンションあげあげで観てたのにな……。

レンタルに行くのもいいんですけど、
訳出の感じがちょっと変わってしまうとイヤだな、と。
それに「ファン・ジニ」も「ギルドン」も再配信になったし。
まだ序盤なので、ここでちょっといったん休止にしようかと思います。
あんまり進めると続きが気になって仕方なくなっちゃうから、今のうちに。

もう好きすぎて牛のように反芻しながら観てましたから、
あまり話数が進んでいないのです。
レンタルの期限を気にしたくないので、保留だ。
というか、がっかりすぎて視聴意欲が減退しちゃった……。
アホか、わたしは。

しかしhuluには声を大にして言いたい!

配信期限はもっとはやく教えてください!

1日1話観たって24日かかるんだから、
せめて1ヶ月前に告知してよね!

え?あれ?今確認したらジニもギルドンも31日まで?
「トキメキ成均館スキャンダル」も?
ありゃー、ちょっと計算外だ。
もしかして韓国ドラマのラインナップ一新でしょうか?
いつまでもあると思うなよ、ってことですね。とほほ。

ほとんどのドラマが配信終了になってしまうようですので、
気になる方はお早めに。
もしかして韓国ドラマは撤退か?

仕方ないので、チュノは様子見します。
その間は中断していたドラマの続きを見ようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿