いまさら韓ドラ!

韓国ドラマの感想をネタバレしながら書いています。旧作メイン

ブログ引っ越しテスト中

2014年02月05日 | 韓ドラ雑記
急に思い立って、ブログのお引っ越しを検討中です。
急でもないか。
gooブログ、とっても使いやすいんですけど、カテゴリが30しかないのです。
今後もドラマ視聴&ブログを続けるとしたら、
「韓国ドラマあ行」「韓国ドラマか行」とか作らないといけなくなっちゃう。
自分でもそのワンクリックが面倒くさいので、
たくさんカテゴリが作れて、タイトルが一覧で見られる方がいいな、と思って、
試しに他ブログではどうなるか、やってみることにしました。

今、どうなるかテストしています。

ご訪問いただいたみなさまには、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
引っ越し先で無事にできるかどうか確認して、
いい感じで行けそうだったら、移行したいと思います。


そうぞよろしくお願いします。

ビスコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿