マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名、なんとか走るが横着を後悔

2020-01-25 | ウインドサーフィン
7時過ぎ、Heavenさんから菊名4.7情報。
8時津久井浜通過、イジリーさんなど常連を横目にとりあえず菊名へ。

先生6.2セット中、急に落ちたと激怒、サリ坊4.0、〇西さん6.6、Heavenさんは4.7から6.3に張り替えて出ている、roboちゃん6.1で走っている.
5.9+104Lをセットしていると、ご挨拶いただき顔を上げ見る、怖そうな方が…げんちゃんの舎弟のisao氏だった。世を忍ぶ姿でイカエリートになるべく猛勉強しているらしいげんちゃんの命令で、〇〇汁を菊名に捲くらしい。

9時過ぎ出艇、アンダー、ブローでなんとか走る。
結局11時前までそんな感じ、あさイチは剣崎13m/sで要らないだろと思いルーフに積むのも面倒で、MGR109を持って来なかったが、交換していたら2倍走ったかも~






因みにisao氏はイカの摂取量がまだまだ少ないようで、菊名の海面は綺麗に透き通っていた。

次回からはMGR109を必ず積むよう反省したザンス。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんきち)
2020-01-25 19:27:13
かわゆい弟分がお世話になりまちたww
先ずは大親分にご挨拶せんとねっ(笑)
イカ汁の噴射力は既においらを超えてるので、あとは量だけっすかね🦑 次に会ったら分泌の秘技を伝授してあげてちょ😋
返信する
Unknown (サリ坊)
2020-01-25 20:20:45
お疲れさまでしたー。
指先が寒すぎて短時間で帰って午後からテニスでした。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (高ポン)
2020-01-25 20:29:13
お疲れさまでした、チビ板+5.2で乗りたかった(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2020-01-25 20:32:40
お疲れ様でした。
今日は 2枚張りで そこそこ乗れました。
4.7でもう少し長く乗りたかったです。
返信する
Unknown (みぽりん)
2020-01-26 09:26:36
お疲れ様でしたー。
イジリーさんとMさんが4.5であまり走ってないのを見て、
5.5&101で出ましたが、1時間でアンダーになり
107に替え絶好調となりました(^_^)v
面倒でも109は積んできましょう〜(^o^)/
返信する
げんちゃんへ (マルハ)
2020-01-26 14:59:49
挨拶いただく前に臭いで気づかなかったので、舎弟のイカパワーは、まだげんちゃんに及ばないようです。
活き作りのピクピクしてるイカを週一は食べるよう助言しときます(笑)
返信する
サリ坊へ (マルハ)
2020-01-26 15:02:04
お疲れ様でした~
ワタシは指は全然平気でしたが、1日に2種類のスポーツは出来ないと思います(笑)
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2020-01-26 15:05:27
お疲れ様でした~
そういえば5.2まだ拝見して無いですね。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2020-01-26 15:08:41
お疲れ様でした~
一気に落ちたのですね~まさか5.9でアンダーとは思っていませんでした。
温暖化のせいか吹き方も天気も変わっているような気がします。
返信する
みぽりんへ (マルハ)
2020-01-26 15:21:37
お疲れ様でした~
最近、ボードをルーフの高さに上げるのが一苦労で、転けそうになります(笑)
4.7情報で不要と思いました、確かにその通りだったとは思いますが…まあ暖かくてヨカッタです。
返信する