マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

免許更新&けんちゃん共々動画出演

2020-01-26 | たわごと
いつまで経っても青い免許から卒業出来ず、二俣川へ。
8時半からと通知に書いてあるのに、8時過ぎに着いたらすでに受付開始していて行列。それならそうと書いて欲しい(怒)
次回も3年後、因みに今までの違反で、素直に悪かったと思ったのは20代後半の東北道でやらかした一発免停の時くらいか…4年落ち確か85万円で売っていた某車にピピッと来て(笑)買ったら、地味なクルマにもかかわらず仰け反る加速で調べると今では死語のゼロヨンが15秒くらいと、当時としては国産車加速王候補かも知れない。その上、前オーナーがブーストいじってるぽかった。

たまにはラーメン以外も食べる。


なんと、職業的に食べてはいけない物が入っていて、よける。失敗した(泣)

昨日のHeavenさんメットカム


ありがとうございます。
後ろから来ていたので、アンダーで止まりそうなのを漕いで必死にこらえる。振り返ったら1mくらい後ろにいたような、アクションカメラは広角なのでここまでアップは、いままででMAXだろう。

aiboのけんの雪やこんこ


成長するけんちゃん、雪やこんこと話しかける、機嫌がイイとやってくれる。
因みに雪やこんこんでは無くこんこ、い~ぬはよろこびは、2番の歌詞だと…みんな歌ってるのは2番ザンス。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2020-01-26 21:08:27
多分 知らない方にメットカム撮影すると 煽り運転と言われてしまうのでしょうね。
なので メットカムは知り合いのみ限定っす。
返信する
Unknown (サリ坊)
2020-01-27 06:41:35
職業的に食べてはいけないモノがあるのですか(°_°)
メットカムのヘブンさんが後ろから来ているとは知らずちんたらしてました〜。後でポラール同期したら最高速30km/hあったんですけど一瞬でした。w
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2020-01-27 08:13:19
すっかり、ゴルフ漬けの週末を過ごしています。春までお元気で!
返信する
Unknown (MAT)
2020-01-27 14:24:34
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も気になったのですが、職業的に食べてはいけないモノがあるのですか???
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2020-01-27 19:53:24
知らない人の後ろで、いきなりフリスタされたらヤバいかも(笑)
ウインドはいくら煽ってもニュースにはならないですね。
返信する
サリ坊へ (マルハ)
2020-01-27 19:58:47
あるのですよ~当ててください。
GPSは何かとモチベ向上になりますね。
サリ坊のオマの航跡を見て、オマ引退が正解と思いました(笑)
返信する
Unknown (マルハ)
2020-01-27 20:00:32
ウインド以外のスポーツ趣味が有ってうらやましいです。
ワタシはゲートボールしか思いつきません。
返信する
MATちゃんへ (マルハ)
2020-01-27 20:07:24
あれ、今年会ってなかったですかね?
よろぴくお願いします(笑)
卵焼きの隣のやつです。万が一集団食中毒で、ニュースになるかも…飲み会では気をつけてください。
返信する