マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名は予想より吹いたよ

2013-09-23 | ウインドサーフィン
朝7時台に菊名着。
ぴょんさん、Heavenさんがいたので伊豆島前に駐車。

吹いてない?とりあえずマルハICON5.3+RRD FSW91、トリエCOMBAT4.7+EVO80をセット。
出ようとしたらヒヨヒヨなので、トリエに5.3譲る。しばらくして吹いてきて、トリエから奪い5.3ジャスト、オーバー?いろいろ理由が有り、キツイが5.3のまま。しかし、耐えられなくなりトリエセットの4.7で出艇。

5.3で粘り過ぎたようで疲れてヘロヘロ。

菊名とは思えない波だったよう。






馬も登場。




鉄人に用事が有り、早めに撤収。

う~ん、5.3で粘り過ぎて失敗、その辺は後日報告するでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2013-09-23 22:54:25
お疲れ様でした。久々に楽しかったすね~また、宜しくです。大洗にもお越し下さい。
返信する
お疲れ様でした~ (Dawnman)
2013-09-24 06:38:47
写真ありがとうございます。
昨日はなんだか思うように乗れず、イソ先輩にも「波と全然タイミングが合ってない!」と言われる体たらくでした(泣)ので、つい自分が乗るのにいっぱいいっぱいになってしまいました。
また宜しくです。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2013-09-24 07:19:18
お疲れ様でした~
4.8で正解でしたね、4.7オーバーまで吹くとは思わなかったです。
ひよこ大洗は、そのうち有りそうマイルドキボンヌ
返信する
Unknown (iso)
2013-09-24 07:20:26
昨日はお疲れ様でした。腹が下っていたとは思えないライディングで驚きました。おいらは三回も便所に行ってしまいました(泣) 次の週末も期待出来そうっすね。また、宜しくお願いします!
返信する
Dawnmanへ (マルハ)
2013-09-24 07:23:47
会えませんでしたがお疲れ様でした~
波が育ってからは、素人目にはバッチリ乗っているように見えましたが、そうなんですか。鉄人もiso先輩にゲティング指導してもらったそうです。
またよろしくお願いします。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2013-09-24 07:28:13
お疲れ様でした~
腹は、薬の効果か大丈夫でした。3回便所!セミドライじゃなくて良かったですね。
腹が下ったライディングとはどのようなライディングでしょうか(笑)
またよろしくお願いします。
返信する
やはり (高ポン)
2013-09-24 08:02:55
デビル様!がトリエちゃんに、熱血指導されているのを拝見しました。
その後、下で帰艇時にダンパに巻かれているのも拝見さましたが(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-09-24 21:19:45
お疲れ様でした~
ゲティングは的確な指導だったようです。よい指導者=素晴らしいウェイブライディングとは限らないのでしょう(笑)
返信する