マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

好きな道具

2013-09-24 | ウインドサーフィン
昨日は、菊名到着時吹いてなかったので、最大のICON5.3+RRD FSW91をセットした。
徐々に上がり、オーバーになってきた。鉄人がCOMBAT4.7+EVO80で乗っていたので、奪うという手も有ったが、そのまましばらく乗った。

なぜなら、鉄人用のストラップとブーム高を調整するのが面倒、いや、それは少し合っているが、実はICON5.3+RRD FSW91が一番好きな道具だから。


catさんから拝借。

アンダーでもオーバーでも楽しく乗れる、丁度良いサイズというのもあるが、これからセイルとボードは全てSIMMERとRRDにしようと思うくらいだ。まあ、これは思い込みなのだろうが、ブランドバラバラから脱却出来るか?

でも、5.3ゲロオーバーで乗ったため、後半疲れてほとんど休みだったのは失敗。

う~ん、来週末は良さげ、そして月曜ウインド出来るかも、でがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
M (高ポン)
2013-09-25 07:44:17
なのね(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-09-25 19:07:20
はい
返信する
Unknown (4父)
2013-09-25 19:38:31
ブランド、バラバラ、い===じゃないですか(笑
欲しい物は「欲しい」、で、ホキパで「クアトロ」
が沢山居たのを目撃して、一週間で「ピラミッド」
を入手、この間の菊名が進水式でした。

これで持っていないメジャーブランドは「ファナテック」
だけとなりました(爆。

返信する
4父さんへ (マルハ)
2013-09-26 16:59:10
まあ、別にバラバラでも問題ないのですが、揃ってた方がカッコイイ気がして(笑)、それに思い込みも大事と思うので、気が変わらなければ、セイルはシマーにするでしょう。
今現在、ファナティック以外全部持ってるのですか、それは凄い(@_@)

返信する