マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜5.3ジャスバー

2017-07-25 | ウインドサーフィン
10時過ぎ津久井浜着。

月曜漂流俱楽部のサトーさん5.8でジャストとの事、風は上がると思い5.3+91Lをセット。
シャロウのA木さんが6.2でかなりオーバーらしい、出ると5.3ジャスト~オーバー、略してジャスバー(笑)12時過ぎまで乗り昼休憩、海公俱楽部の310さん着。

風は落ちたように見え、出るもアンダーですぐ戻る。
310さんはそれを見たのか5.8+98Lスラで出る、風は復活したのかオーバー気味との事。

その後5.3でもガッツリ走る事も有ればウオーター上がらない事も有り、夜の飲み会に備え14時過ぎ撤収開始。

写真を全部見るには↓↓↓をクリック
 





夜の飲み会も楽しかった。

酔っているので、その写真は良く見てから載せるでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2017-07-26 07:03:25
美味しい3日間でしたね。締めは 飲み会で 満腹だと思います。これで 2週間位乗れなくても大丈夫なのでは?
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-07-26 08:59:48
3日間の帆送距離は約120kmとHeavenさんの1日分なので、まだまだ乗り足りないです(笑)
本栖しか無いですかね~
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-07-26 10:26:24
津久井3連荘ガッツリ乗れてうらやましい限りです。ワタシはストレス溜まったまま1週間をすごしております(涙)。
ぜひこの夏の出撃回数でサンデー毎日の先生を超えてください。
返信する
Unknown (310)
2017-07-26 11:11:39
お陰で、58で15時半まで楽しめました。
58もセッティングで53ぐらいになるなと発見です。
写真 ありがとうございます。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-07-26 21:02:31
ガッツリって言うか毎日ほどほどで、丁度良かったです。飲み会もよろしければご一緒しましょう。先生越えは先生が死ぬまで無理です(笑)
返信する
310さんへ (マルハ)
2017-07-26 21:05:06
お疲れ様でした~
その後かなり乗ったのですね~ワタシもそうですが、軽量級は、アンダーだからって惑わされすダウンアウトしっかり引いとけば良いかと思ってます。
また平日吹いたらよろしくお願いします。
返信する