マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

栄養ドリンク

2015-05-28 | 日記
いろいろ有って、毎日疲れるのでついに開封してしまう。

鉄人が何故か数年前に置き薬屋と契約し、いつも置いていく栄養ドリンクだ。


いきなりこけしが飛び出してきて、腰が抜けた。

オシッコが黄色くなる以外、効果はわからないでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2015-05-28 22:40:52
これさえあれば、肉団子&チェリーパイも無問題!!(笑い)
返信する
Unknown (JPN4父)
2015-05-29 14:31:01
糖尿人の俺には非常に危険です~(^_-)-☆
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-05-29 17:07:06
それは、脱法ドラッグでもやらなきゃ無理(笑)
返信する
JPN4父さんへ (マルハ)
2015-05-29 17:08:33
糖分が多いということですか?確かにすごく甘いですね~
返信する
おしっこの色以外の (くろべ~7)
2015-05-30 07:08:35
効果があったら報告願います。こけしの意味は何ですかね?
返信する
くろべ~7 (マルハ)
2015-05-31 04:16:11
体感出来たら、それはそれで怖い飲み物?こけしはたまたまスポッと入ったので(笑)
返信する