マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

古い人間

2015-05-29 | クルマ
BMW 2 シリーズ グラン ツアラー


FF 3列シートの小型?ミニバンである。

BMWというとこんなイメージを引きずっていたが…


おそらくミニバンとしての使い勝手は国産に分があるだろう、購入には400諭吉は必要?

何ともわからないが、高齢者の方で、独立トランクのついた3ボックスしかクルマじゃ無いと言う方も多く、何でだろうと思っていたが、これに違和感が有るオラも年寄りの仲間入りなのだろう。

これが売れたら、素直に古い人間と認めるでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2015-05-29 21:26:04
BMWがこんなファミリーカーとは確かに驚きですねー。でもマルハさんのBMWイメージもだいぶ偏ってますねー(笑)。もちろんワタシもアルピナ2002憧れですた。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-05-31 04:14:24
3気筒でFF、確かにミニが有るからそうなのですが、10年前には考えられなかったですね。
そのうちBMW 6 シリーズ グラン ツアラーという、デカいバンが出るのでは?
返信する