マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

もちろん今週末もウインド無し

2018-01-28 | ウインドサーフィン
木曜日、冷暖房無しで地面の上に等しい仕事場は、今までMAXの寒さで週末ウインドなど考えられず。
近場は吹かず遠州は寒くて吹きすぎだろう、安心して他の事が出来る。

土曜朝、予報どおり。


ランニング後ゆで太郎でラーメン。


390円、味は予想通りだが最近悟りを開き、それなりの美味さが有るのではと思うようになった。そうそう先週はダイエーのフードコートでそれなりを堪能。

ウチ帰ると鉄りんが誘うのでGO!




誰か会うかなと思うも、やはりそういう時は会わない。

今朝は鉄りんも行くと言うのでGO!
軽く走り、反町激戦区でいつも客が少なくちょっと心配な店「麺侍右京」へ


極め鳥


メニューや写真を見ると、壱のつく店の系列と推定できる。
フツーに美味いが、この場所ではどうかな~

小泉進次郎氏があのスカジャンを買った店らしい…記憶が正しければ…


何度か入った事有り、買った事は無し。まあ似合わないので(笑)

さて~来週末も近場が吹かない事を願ってしまうでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2018-01-29 09:00:31
沖縄との気温差10度は流石にやばい・・・
今朝、早朝ウォーキングしたら、凍死しそうだった(笑)
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2018-01-29 19:18:07
凍死するなら近所のウオーキング時が良いですね、津久井や菊名のアウトで凍死されたら面倒です(笑)
返信する