マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

俺の甲子園1日目は成立せず

2018-06-23 | ウインドサーフィン
昨年のリベンジをすべく「俺の甲子園©青山造園」こと本栖湖スピードダッシュへ。
8時半着、駐車スペースはまだ余裕、それはそう吹きそうにない予報なのでレース参加者のみな感じ。

Y田さん夫妻は奥様のみエントリー、お初のスピードウオールのS田さん菊名で見るリーフの方もエントリー。
レジスト行くとオープンBは7名、全体に昨年より少ないようで、名前と顔が一致する方がプロとかインポーター関係を除き、ほとんどいない。

予報がダメダメなのに、10時半からレギュラーで吹き始め慌ててセット開始。7.5+114Lを迷わず選ぶも5点台も走りそう…は30分で終わり、スピードウオールの方に何となく混ぜてもらいウエイティング。
話を聞いていると、みなさん若い、オラがウインド始めた歳と同じとか若い方もいて、そうなのかとウインドの将来に少し希望が芽生える(笑)ていうか、オラのウインド仲間が、いかにオッサンオバサンしかいないかわかった(笑)






結局予報どおり吹かず、15時終了。
甲府市のホテル泊、ガストでひとり反省会、今日張ってあったセイルはレース7割セカンド3割、そしてノーカムひとり(爆)ブラック君でなんとか一矢報いたいでがす!

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2018-06-25 08:08:22
お疲れ様でした。日程が先に決まってるんで、なかなか厳しいすね。
若返り化のためには、若いのを連れてくるか、じじいを切るかですね?自分もマルハさんも切られますね(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2018-06-25 10:28:12
お疲れ様でした!今年は風に恵まれなかったようですね。ブラックセイル十三湖で乗り込んで来年はレーシングセイルを打ち負かしてください。SWメンバーは、高齢化のウインド界の中で唯一の希望ですね。
返信する
ぴょんさんへ (マルハ)
2018-06-25 19:08:45
ハーネスはしっかり着けましたが、ダメでした。
SWの方は29とか33とかアラフォーになったとか言ってたのが衝撃でした。
ぴょんさんや自分の前に、切られるのは先生かと思いますがスターは永遠に歳をとらないですかね(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2018-06-25 19:13:19
同じ運任せなら、涙目ゲロオーバーで最終兵器の6.6+98Lを出して勝負なシナリオでしたが…
まあ買ったひいき目と思われるかも知れませんが、AC-Xは良いですね、出来れば6.5も欲しい…
SW若手活躍は店長の人徳ではと思ってきました。
返信する