マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

六本木ヒルズ→表参道ヒルズ

2006-10-22 | 日記

トリエが六本木ヒルズの森美術館に行きたいというので、六本木へ。
先ずはラーメン「天鳳」へ。


札幌ラーメン、意外とあっさりしている。場所柄、飲んだ後に食べるのには良いかも。
そして六本木ヒルズへ。


ビル・ヴィオラ:はつゆめを見る。ヴィデオ・アートの第一人者だそうな。感想は??

その後歩いて渋谷まで、途中で表参道ヒルズにチョットだけ寄った。


結構疲れた、もう寝そう


8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征しましたね (akimo)
2006-10-22 19:32:20
六本木から渋谷までは、歩くとけっこうありますよね。

そりゃ疲れるでしょう。

表参道ヒルズは行ったことないですが、

よさげなとこでしたか?
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2006-10-22 19:39:43
ホントに疲れました。

表参道ヒルズはすごい人、人、人でよさげかどうかもわからずでした。
返信する
初めまして~ (kazu)
2006-10-23 18:15:01
マルハさん、トリエさん、こんばんは。

私も久しぶりに表参道に行きたいです。



素敵なブログですね。サーフィン、楽しそうですね。

また来ます。
返信する
kazuさんへ (マルハ)
2006-10-23 20:10:04
コメントありがとうございます。

素敵とは、照れちゃいます

kazuさんは、きっと私もトリエも知っている○○○○会の方と思いますが、当たりかな?
返信する
2回目です (kazu)
2006-10-23 21:07:23
いや全くの他人です。

○○○○会とは何でしょうか。

あ○○○会のことでしょうか。

でも六本木から表参道まで歩くなんて若いですね。

ところでトリエさんの職業は画家ですか?

返信する
kazuさんへ【2】 (マルハ)
2006-10-23 21:25:29
勘違いですね、失礼しました。

でもあ○○○会をご存知とは、ブログに以前書いたかな?
返信する
天鳳 (OS)
2006-10-25 10:23:57
天鳳は家の好きなラーメンの一つで通常『1,3,5』を食べます。あっさりしてるとは・・・メタボリますよ!じゃあ蒲田(環八沿い)のキャベツラーメンの「こうや」(ちょっと名前に自信ない)はいかが?私は昔は大好きだったけど、最近胃もたれする年頃になりました。では、今度与論に行くので、色々教えてくださいね。よろしゅく
返信する
OSさんへ (マルハ)
2006-10-25 17:42:25
確かに隣の人は「1,3,5」を注文していました。ふつうとの差が大きいんですかね、私も「1,3,5」にすれば良かった。

濃厚さでは、横浜市西区浅間町の「中島家」がスゴいです、機会があれば試してみてください。



与論イイですね、ウチは正月休みに沖縄行く予定です。
返信する