マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

当たらず

2006-10-24 | ペンギン

ファミリーマートのSuicaペンギングッズキャンペーンが、いつの間にか終わっていた。
結局、ペンギンマグカップは当たらず、ガックシ。
当たったのはクリアファイル1冊と、メモパッド多数。
これはメモパッドの一部。


10年分のメモパッドを手に入れた、ウレシイ・・・わけないか。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たらず (コンジョー無)
2006-10-24 21:36:27
ウチもいま帰宅しオータムジャンボを照会したところ。仏滅の昨日を避け大安である今日開封したにもかかわらず結果は惨敗。さっきまで見ていたセレブな夢も次回の年末ジャンボまで持ち越しです。

ところで、今日吹いてましたねー。こっちも土日に当たらず・・・(風おやじ)
返信する
コンジョー無さん&風おやじさんへ (マルハ)
2006-10-24 21:50:08
私は、古い話ですがサマージャンボは惨敗、年末ジャンボに賭けます。

当たったらウインド三昧、○○三昧、夢はふくらむばかり・・・
返信する
当たりたい (kazu)
2006-10-25 21:24:26
しかしホントに当たらないですね。

3億当たって退職したいと思っている人は数多くいると思います。トリエさんもそうじゃないですか。今年は当たり年かもとだまされ(誰とは言いませんが)結局当たったのは300円。誰か当たったらハワイツアーかスキーツアーに行きたいものですね。退職前に!

年末ジャンボをみんなで買いましょうかね!

話は変わりますが何でそんなにラーメン好きなの??

返信する
kazuさんへ (マルハ)
2006-10-25 21:45:18
ホントに当たりません。

3億円当たったら、春は三浦、夏は十三湖、秋は??、冬は沖縄or与論、風が吹かない日は昼寝の予定です。

ラーメン好きなの??の回答は??

麺類好きなのと、麺類の中でも、ラーメンはなんでも有りだからですかね。
返信する