マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ウインドはお休み

2006-12-09 | 日記

今日は吹くかもしれなかったが、寒いし、雨は降るし、肋骨はまだ痛いし、昨晩のうちにウインドはしないことに決定。2、3年前ならこのコンディションでもウインド行ったかも、少し歳をとったかな。
シャロウリーフプチレースにさそっていただいたが、出(られ)なかった。

せっかくなのでたまっていた買い物をしに行くことに。
まずは腹ごしらえと、ラーメン吉村家へ。開店15分前に到着、なんと一番乗りだ(笑)。相変わらず美味しい。ただ一つの難点は、作り方が荒っぽいためスープがあふれて丼がヌルヌルし、手に油がつくことだ。1日2000杯とか出るらしいので、それをさばくには仕方ないかもしれないが、10点減点の90点。

その後東急ハンズでカバンを買って、いろいろ寄りながら横浜西口方面へ、モアーズのABC-MARTでスニーカーを買って、ヨドバシへ、ペンギンがいた。


でっ、東急ストアで夕食の買い物をして終了。
荷物が多いし、雨が降っているのでタクシーに乗った。そしたら運転手さんが道を間違えた、結構遠回りになるのでどうするのかと思っていたら、メータを途中で空車にして(西口からウチまでは初乗りで行ける)、事なきを得た。

さて、明日も寒そうだが雨は降らないようなので、朝チェックして吹いていたらウインド行く予定。出来れば晴れて欲しいけど、どうかな。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はダメっぽい? (oyaji-wind)
2006-12-09 18:01:06
毎度です!
オレも今日はマッタリでした。
西口しばらく行っていません、
むかしは、河渡ってニチイへはよく行きました。
     もうない?↑

明日もびみょーでしょ?
返信する
oyaji-windさんへ (マルハ)
2006-12-09 21:56:12
川渡ってニチイとは、現ビブレのことでしょうか。横浜に住んで20年ですが、それ以前にあったとか。
明日は津久井浜は期待できると思ってます(思いたいです)
返信する