マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyaji-wind)
2006-12-07 06:36:43
おはよーございまーす。
歯くんの次は、はまりんですね!
バスは模型ですか?ティッシュボックスではなさそうな...

色々なグッツが家の中にあふれかえっているのでは?

さては、豪邸にお住まい?
返信する
はまりんだ! (Yukky)
2006-12-07 11:43:24
横浜といえば「はまりん」ですよね~!
私もマネして秘蔵の「はまりん」載せてみましたのでブログ見てくださいねっ!
返信する
oyaji-windさんへ (マルハ)
2006-12-07 17:38:36
バスは目覚まし時計付きのチョロQのようなものです。
フロントウインドウが時計になっています。

色々なグッヅがあふれかえっているかは・・・ウインドの道具に比べれば、占める容積はかわいいもんです。
返信する
Yukkyさんへ (マルハ)
2006-12-07 17:42:58
そうです!「ゆるキャラ」横浜代表でしょう。
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kids/profile.html

早速、Yukkyさん秘蔵の「はまりん」見に行きます。
返信する