マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

週末の新年会

2014-01-21 | たわごと
土曜は大学サークルの新年会、3年連続ウチでやることに。
13人、経験から13種類くらいは料理をつくらないとならないので、いろいろ考える。


炭水化物責めにすれば、種類が少なくて済むのか?せこく利益を出すのか?やはり真面目にやるか?woodmanを呼ぶか?(笑)
とりあえず、金曜には買い出しして、夜から始めなければ。

う~ん、吹かないので心置きなく飲めるでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-01-22 20:23:16
Woodmanを呼ぶと評判上々で来年もマルハさん邸で開催が決まりそうな気がします(笑) ところで何のサークルっすか?
返信する
アハハ・・・ (高ポン)
2014-01-22 22:48:46
炒飯・オムレツ・特製お好み焼きでしたら・・・
私にも作れましゅ~(笑)
返信する
ホームパーティーで (くろべ~7)
2014-01-22 22:58:50
13人分、13品目って、プロフェショナルですね。
お部屋も広いようですから、この際、お店を開きませんか。(^^)/
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-01-23 16:44:10
それは恥ずかしいのでこっそり教えます。先日、職場の22才の娘さんに爆笑されました(涙)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-01-23 16:46:03
それでは、特製お好み焼きを配達お願いします。ミスター・ビーンが来たと、皆おどろくでしょう(笑)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-01-23 16:48:52
いやいや、数だけですから、でも修行のお陰で少し作るの早くなったか?
部屋はギューギューです、くろべ~さんが毎日来てくれるなら店開きますよ(笑)
返信する
Unknown (らんこ)
2014-01-28 21:48:54
わたしら夫婦も参加したいっす!!
返信する
らんこさんへ (マルハ)
2014-01-29 22:12:58
来年はご招待します、新横浜駅からタクシーで10分ですよ(笑)
返信する