マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

伊豆ツーリングは疲れてもう寝る

2021-05-25 | バイク
バイクにはコレがベスト、という情報から有料課金の某ナビを契約しているが、相変わらずハチャメチャで道を間違いまくり、結局下田まで来てしまう。ハチャメチャはスマホの能力のせいかも知れないが…
北東強風ゲレンデの白浜を通るルートなので、駐めて見に行く。




綺麗です(笑)海外行かなくても「ココでイイんじゃね?」くらい。四半世紀前に行ったオアフよりは絶対綺麗だと思われる。
近隣に何カ所か浜が有るので、実際はココでウインドしてるのか知らないが…怖いオジサンがいるという情報から行こうとは思わず、行っても技量的に乗れるか解らないし、それに時間的にはオマ並の遠さ!

帰りが200km有る事が解り、半泣きになりながら、それでも曲がり屋修行の道を選び、結局360km。










いろいろ書くことは有ったが、これで終わりで寝るザンス。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2021-05-25 22:26:22
せめて、何食べたのか書いてください(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2021-05-26 08:57:11
金目鯛の漬け丼みたいなやつです。
下田は遠いですが、食べに行きますか?
返信する
Unknown (サリ坊)
2021-05-26 16:45:30
お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
コロナ禍以来行ってないので久々見ました。綺麗ですよね。また行きたいものです。
返信する
サリ坊へ (マルハ)
2021-05-26 17:10:05
どこでも行ってるのですね。ワタシもマイルドならこういう綺麗なゲレンデで乗りたいですが、そう上手くはいかないでしょうね。
怖いおじさんに会ったのか気になります。
返信する
Unknown (marine000)
2021-05-27 12:22:38
日帰りツーリングですか?
元気ですね〜
白浜は数年前にトライしてコテンパンにヤラれました(汗)
返信する
marine000さんへ (マルハ)
2021-05-27 19:14:36
いや~merine000さんに比べたら、屁の突っ張りですよ。
そうですか、ワタシもコテンパンなイメージしか沸かないので、やはり行かないと思います。
返信する