マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

保土ヶ谷公園行ってみる

2021-05-26 | 日記
朝なかなか起きられず、足が疲れてだるい。昨日曲がり過ぎたからだろう。

明日は雨で引きこもりになりそうなので、とりあえず走っておこうとコースを考える。
そういえば、どこかで何かを買おうと思っていたので必死で思い出す、そうだ「コーナン」で「洗車スポンジ」だ。

三ツ沢公園から降りて行く、結局ランニングは3kmで疲れウォーキングにする。
えーっとどこ行くんだっけ?「コーナン」だ、何買うか忘れたけど、とりあえずラーメン食ってからにしようと「どんとこい家」へ。


食べ終わった頃には「コーナン」を忘れ、いつも横通るだけの保土ヶ谷公園に行ってみるかと向かう。










球場は想像よりかなり立派、小学生の時プロ野球を観た球場より立派。
照明無しなら2時間7,220円らしい、でかい事の舞台に考えておくか。

でっ「サミット」寄って帰ろうとするも「コーナン」を思い出す。何故か「どんとこい家」で食べると毎回ウ○チがしたくなり、今日も例外ではなく早足で向かい、トイレへ。
えーっと何買うんだっけ?とウロウロ、洗剤じゃないしテープでも無いし…「スポンジ」だったと自動車用品売り場へでゲット。
「スッポンジ」って覚えていれば忘れなかっただろう、そういう工夫が必要だ。


明日は、金にはならないけれど伊豆の動画編集するザンス。