マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

村櫛速報

2014-11-15 | ウインドサーフィン
眠いのでとりあえず簡単に。
ICON5.3+RRD FSW91で最初アンダー、真ん中ゲロオーバー、最後ジャストでガッツリ。







どこかにアップした写真を流用。
最高速51.9km/h、帆走距離約55km、最高速はちょっと出過ぎかなと思ったが、データ確認したら誤測定ではないようなので、ウェイブセット自己最高に認定。

疲れた、眠い、詳細は明日アップするでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2014-11-16 00:11:10
もともにウインド出来て良かったすね。今日は御承知の通りウインドというよりも修行と言うか肉体労働でした(笑)
返信する
Unknown (akayam)
2014-11-16 08:36:33
昨日、ずっと気になってましたがガッツリ乗れて良かったっすね!磯さんは、オマでフロント振って一皮剥けてましたよ(^。^)y-~
返信する
フィンありがとうございました (ツカモン)
2014-11-16 09:33:47
ウェイブセットで50overマジでスゴいっす。
ウェイブではあり得ないようなアフターレイキでカッ飛んでるマルハさんを目撃し、度肝を抜かれて何枚か激写しときました(笑)。
自分がカム付き5.5オーバーの中、ウェイブ5.3でオーバーブローに乗っているのを見て、まさに「村櫛ローカル(自分の参考にしてはいけない人達)」だと確信しました(笑)。
また村櫛行きましょう!
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-11-16 16:21:01
遠州遠征は正解でした、もしかしたら年末年始にご一緒出来るかも?ぴょんいちさんは銚子にも知り合いたくさんいるのですね(笑)
返信する
akayamへ (マルハ)
2014-11-16 16:25:04
isoさんもakayamも行くたびに剥けてますね、動画が無いのが残念ですが、山越えてカメラ持ってくのもね~それにすぐ壊れそう。ひよこ組専属プロカメラレディを雇って欲しいです(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-11-16 16:32:13
逆に何でスラ乗らないのか突っ込まれそうですが、何となく村櫛ではそういう習慣になってしまい…次回はMANTAと5.5も持って行きます。でもそれで50km/h越えなかったらショックです。
それだと貸したフィンは使うので、早く買いなさい(笑)
またよろしくです。
返信する