マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

鉄人の写真

2015-05-20 | ウインドサーフィン
本栖湖で鉄人が、譲ったカメラの取説を見ている。
聞いてくるので答えると「ウルセー」という反応、やはり夫婦で教えるのは良くないようだ。



魚眼もどきとアートフィルターを使い撮ったこれが良いらしい。

奥さんや彼女にウインド教えるのは難しい、でがすね。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり夫婦で教えるのは良くないようだ。 (くろべ~7)
2015-05-21 07:10:52
ですよね。(笑)
良くないと言うよりは、難しいと言った方がいいかも。
返信する
アートフィルター (ツカモン)
2015-05-21 08:52:06
魚眼に更にレンズフィルターが付くのか??と思いましたが、こういう機能があるんですねー。ちなみに我が家は、娘にスーパーマリオを教わるだけでも小馬鹿にされ険悪になります(笑)。今週末は土日本栖っすか?(笑)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2015-05-21 17:53:10
おそらく、他人に教えるのに比べ、教える方は偉そうになる、教わる方は気にくわないとすぐ口に出る、ということではないかと思います。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-05-21 17:57:49
写真加工ソフトで出来るような事とは思いますが、それが面倒な人向けですかね~
何か、赤と緑の対比がイイそうです。
本栖っぽくなってきましたね~鉄板ぽかったら行こうかな。
返信する