マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名ガスティー

2014-01-19 | ウインドサーフィン
8時半菊名着。
○西さん5.3をセット中、isoさん、ぴょんさんすでに着。吹き始めたという情報が有ったが、落ちてしまったようでウダウダ。




○西さん7.2+104Lで出艇、アウトではバリバリ走っている、オーバー?

10時過ぎ、真っ平らだったインに風が入り、砂が飛び始める、皆さんセット開始。マルハCOMBAT4.7+RRD FSW91、トリエCOMBAT4.2+EVO80で出艇。
ガスティー&生け簀トラップにビビりながら、休み休み13時頃まで乗って終了。


シャロウからパパさんも来る、2時間以上休み無し?流石でがす。


帰りはココス、遅いランチで盛り上がる。
ガスティーだったが、4.7で乗れたし合格!な日曜だった。

う~ん、帰りにサーマル&本栖用中古ボードを購入、今年はドラゴンツアー受けて立つでがす(笑)

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-01-19 20:04:46
今日はお疲れ様でした!
帰りにいきなり津久井の駐車場に入ったんで??と思っておりましたが。。X-FIREで良いじゃないすか!
返信する
Unknown (Heaven)
2014-01-19 20:25:10
風がガスティでしたが 皆さん楽しそうで羨ましかったっす。
返信する
ちょっとまったー! (catman)
2014-01-19 20:25:12
なに買ったの???
返信する
Unknown (ハマ)
2014-01-19 22:31:18
お疲れ様でした。やっぱり近場で乗れるのは楽ですよね。
新しいボードは、スラ系かな?
返信する
Unknown (O西)
2014-01-19 22:36:52
マルハさん、若しかして伝説の小池さん?(笑)
返信する
今日はお疲れさまでしたー (ツカモン)
2014-01-19 22:50:29
おーっ?
ボード購入したんですか!
既に夏のサーマル狙いとは、税率アップ前の買い占めっすね(笑)。
うーん、同行して秘密兵器確認すれば良かった。。。
本栖ではチギられそうです。。。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2014-01-19 22:51:54
この時期に本栖を想定出来るとは流石すね。今年、来年は本栖も遠ざき、サップになりそうです。
返信する
あー、 (かわ)
2014-01-19 23:13:25
イイナー、今日は仕事でした。
もーウインドサーフィンの乗り方を忘れてしまいました。
本栖湖用に9.2ってありかなー?
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-01-20 16:46:11
お疲れ様でした~
昨日発見して狙ってました。ドラゴン往復レースで勝負しましょう(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2014-01-20 16:49:51
お疲れ様でした~
なんとなく、平水面の本栖あたりから復活されるのでは?と勝手に想像してます。ドラゴン往復レースで勝負しましょう…しつこい?(笑)
返信する