マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

地元初乗りは激寒菊名

2014-01-05 | ウインドサーフィン
7時前、LINEにあの男から「菊名4.7で出撃」というカキコが。
吹いているが寒くて、日和ろうという気持ちも有ったが、コソ練させる訳にもいかず、菊名へ向かう。

8時半着、皆さん勢揃い、激寒なのにアホだ…失礼、素晴らしいモチベーションだ。
アウトは4.7オーバーとのことで、マルハ4.7、トリエ4.2をセットしようとすると、トリエが何か騒いでいる。「4.2が無い」激怒、あ~昨日3.7と4.2降ろしたのを忘れてた。
「では、5.3と4.7にしよう、0.5くらい誤差のうちでがす」と前向きな提案をするも、火に油を注いでしまい籠城。
とりあえず、ひとりでRRD FSW91+ICON5.3とEVO80+COMBAT4.7をセット、当然時間が掛かってしまうが、あの男から「いつまで服着てうろうろしとるんじゃ」と指導される。

10時前5.3で出ると、風は落ちたようで少し足りないくらい、鉄人に教えると、4.7で出て来る。
その後は、オーバーになったりアンダーになったり、12時近くまで乗る。







catman、ツカモン、写真ありがとうございます。

乗っている時も寒かったが、片付け時はもっと寒い、着替えは寒中水泳するくらいの決意が必要だ。



皆さん大津家に行くとのことだが、クルマを点検に出す時間に間に合わなくなるので直帰し、道具を全て降ろす。


大変だ(笑)

今日一緒だったのは、オイソさん、isoさん、akayam、ズッパさん、O西さん、高ポンさん、ぴょんさん、ツカモン、4父、roboちゃん、今年もいろんなゲレンデで楽しくウインドしましょう!

う~ん、鉄人はその後も4.2が良かったとうるさい、誰か説教してけろ。

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ・・・ (高ポン)
2014-01-06 19:09:58
こりゃ、当分、責められるな(笑)
薔薇の花束ブレゼントするとか(笑)
返信する
Unknown (iso)
2014-01-06 19:16:41
昨日はお疲れ様でした! あの男はコソ練してる訳ではないし、モチベーションが高い訳でもない気がします。。ただ単に早く起きてしまった? 42の件は叱られて下さい(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-06 20:53:58
42を積み忘れるとは、何事じゃい!反省しなさい!
説教しておきました。
返信する
Unknown (オイソ)
2014-01-06 21:34:10
お疲れ様でした。42の件ですが、昨日の予報では、必要だったのでは〓私は45でした。トリエさんが47うーん
返信する
Unknown (JPN4父)
2014-01-06 22:20:28
AHHHH~~、怒った(ー_ー)!!が
可愛かったですよ、4・7でちゃんと走って居たしね。
浜名湖通いが、効いているようで
二人とも「腕」を上げていますね
ジャイブの入りが凄く良くなっています
後もう少しですね。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-01-06 22:44:41
いや、そうじゃなくて、説教して欲しいのですが(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-01-06 22:48:15
お疲れ様でした~
これからの寒い時期、あの男が皆さんを引っ張るのでしょう、三浦のみならず、オマも…
早起きキボンヌ、クシにも来るかな、あの男(笑)
返信する
Unknownさんへ (マルハ)
2014-01-06 22:50:02
オラじゃなくて、鉄人に説教してくらはい、ていうか誰?(笑)
返信する
オイソさんへ (マルハ)
2014-01-06 22:55:23
お疲れ様でした~
鉄人とオイソさんのセイルサイズは結構同じだったりして?オイソさんは優しいって言ってました。
マイルドオマの時は連絡ください、そんなの解らない?(笑)
返信する
JPN4父へ (マルハ)
2014-01-06 22:59:45
お疲れ様でした~
村櫛で上手くなったと思っても、菊名ではダメダメです。波があるとジャイブ後半は予定どおりになりません(笑)
反復練習あるのみと思ってます。
返信する