マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

久々のウインドは走らず

2019-08-07 | ウインドサーフィン
昨日は予報を見ると走るか微妙で、腹の調子も悪いので海行かず。
今日は少し良さげなので津久井浜へ向かう、吹いて無いのでとりあえず菊名13時着。

先生が6.2セット中。カミの方でデカいセイルが30秒走って3分止まるという感じなので、様子見。先生出るも走らず戻ってくる。
先生2ラウンド目、戻って来ないので吹いているのか?と7.5+114Lセット開始。
やはり走りそうに無いので躊躇するも、暑いので涼もうと15時過ぎ出る。一瞬走るかと思ったが邪魔な物が有りノープレで終了。




先生とHeavenさんが鉄りんのお見舞いに来てくれるという事で、7時過ぎ病院へ。入院手術経験者のお二人からアドバイスをいただき参考になったようだ。
脳神経外科で俳諧する患者からチューブを抜かれそうになったとか、膝に重りをつけられ5日間拷問されたとか、それに比すれば鉄りんはまだ平和な方らしい。
それより先生が「4本中5本」発言はisoさんの作り話と言うのが一番の驚きだった。COCOSで自ら仰っているのをしっかり聞いたのは間違いないのだが…

明日もguruは景気良いが…とりあえず昼過ぎに行ってみるザンス。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-08 09:16:29
邪魔なものとは、ポン太先生のことでしょうか?
鉄人も回復に向かっているようで、良かったすね。暫くポン太先生と友情を深めて下さいませ。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2019-08-08 20:50:18
名無しでも、コメント内容で誰かわかりました(笑)
先生と友情を深めたいのですが、菊名でひとりで乗るのが好きみたいで、今日は会ってません。
返信する
Unknown (Heaven)
2019-08-08 21:23:56
昨日は せんせーが笑わすので 見舞に行ったのに病院で 騒がしくしてしまい 申し訳御座いませんでした。
明日から 夏休みなので 海で会いましたら よろしくです。
返信する
Unknown (高ポン)
2019-08-08 21:28:16
お疲れさまでした・・・
まあ~外れでしたが、それでもアンダープレは出来ました(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2019-08-09 05:31:47
お見舞いありがとうございました。
Heavenさんが如何に大変だったかわかりました。でも変態と言われるまでウインド復帰しているので、鉄りんも復帰を確信したと思います。
脳外科で徘徊してたのは、先生自身じゃないかと疑ってます(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2019-08-09 05:43:01
お疲れ様でした~お見舞いありがとうございました。
6.2で走ったとは執念を感じました。今日は期待どおり吹くと良いですね。
返信する