昨日の航跡。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/18/3e94480124132c74242181c99bbdc713.jpg)
7.3ジャストになってからは、定置網シモと棒杭カミを往復するライン。最初より風向きはほとんど振れてないと思う。アウトに行くときはやや下り、波を正面から受けにくく、スピードを狙いやすいラインと思っている。
最初5.台を持ってなくて失敗と思うも、冬の三浦スラのシーズンインだった。
先端グズグズのカーボンフィンだと、やっぱダメでがす?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/18/3e94480124132c74242181c99bbdc713.jpg)
7.3ジャストになってからは、定置網シモと棒杭カミを往復するライン。最初より風向きはほとんど振れてないと思う。アウトに行くときはやや下り、波を正面から受けにくく、スピードを狙いやすいラインと思っている。
最初5.台を持ってなくて失敗と思うも、冬の三浦スラのシーズンインだった。
先端グズグズのカーボンフィンだと、やっぱダメでがす?
ワタシもカエル同様引きこもっておりました。。。ボードがプロ並みのラインナップなので(笑)。
確かに、このラインの方がよいのですが、戻りで角度が取れません(涙)
無事帰れたのですか(笑)先生のLINEで目が覚めました。でっ、どのようなラインナップになるのか、楽しみにしてます。
まあ、ジャスト以上じゃないとアレですね。スラならセイルのフットがリアストラップに当たるくらいまで持ってくれば、勝手に上る気がしますが…ホントかな。