マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

日曜菊名の航跡

2015-12-07 | ウインドサーフィン
昨日の航跡。


7.3ジャストになってからは、定置網シモと棒杭カミを往復するライン。最初より風向きはほとんど振れてないと思う。アウトに行くときはやや下り、波を正面から受けにくく、スピードを狙いやすいラインと思っている。
最初5.台を持ってなくて失敗と思うも、冬の三浦スラのシーズンインだった。

先端グズグズのカーボンフィンだと、やっぱダメでがす?

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2015-12-07 21:38:21
忘年会お疲れ様でしたー。あのトランスから翌日出撃とはさすがです!
ワタシもカエル同様引きこもっておりました。。。ボードがプロ並みのラインナップなので(笑)。
返信する
Unknown (高ポン)
2015-12-08 07:42:10
アウトに行くとき、トライしてるの?
確かに、このラインの方がよいのですが、戻りで角度が取れません(涙)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-12-08 16:49:47
お疲れ様でした~
無事帰れたのですか(笑)先生のLINEで目が覚めました。でっ、どのようなラインナップになるのか、楽しみにしてます。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-12-08 16:55:43
どっちでもやりますが、アウトでも下らせると、意外と海面が平らに見えたりします。
まあ、ジャスト以上じゃないとアレですね。スラならセイルのフットがリアストラップに当たるくらいまで持ってくれば、勝手に上る気がしますが…ホントかな。
返信する