マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名は意外な吹きっぷり

2015-12-06 | ウインドサーフィン
昨日8時間飲み続けるも、5時半に海保チェック、ダメじゃん、安心して寝る。
8時に起きるとLINEで先生7時52分「5.台走ってます」ナニ~ッ、5.台走ってますとは5.7位がアンダーで何とかプレーニングと解釈、着く頃には7.3だろうとスラセットのみ積んでGO!

10時前着、ズッパさんルートさん5.3をセット中、先生は5.7で出ているらしい。これは7.3は無いなと撮影タイム。






5.3でもブローはオーバーらしい。少し落ちてきたので、マルハ7.3+112L、鉄人6.6+98Lをセット。11時過ぎ、7.8+116Lを放置し車内で引きこもっていたM田さんが出る、戻ってこないので乗れるかと思い出艇。結構キツい上に吐き気、頭痛で1往復毎に休憩。
ズッパさん、ルートさんが満足して上がって来た12時頃出るとジャスト~気持ちよく1時間乗り戻る。お二方が帰った後出るも、走らず撤収。



全く期待していなかったので、上出来なウインド。
先生のLINEが無かったら海保チェックすらしなかっただろう、みんな先生に足を向けて寝られない、今日だけは…しかし、昨日の1次会で7回寝ていて睡眠十分で早起き出来たとの情報も有る。

カエルライダーは布団から出られなかったらしいでがす(爆)

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (高ポン)
2015-12-06 20:20:01
ちび板で、満足満足(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2015-12-07 07:23:30
マルハさん、お疲れ様でした~ポン太郎先生、様々でした。普段は予想外れてガッカリですが、こんな逆のパターンもあるんすね~冬ブーツを帰りに買って帰りました。
返信する
Unknown (iso)
2015-12-07 12:36:14
普通の人間は寝てますよ、赤やんと確認してそう判断しました。でも、羨ましーい!
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-12-07 17:36:00
お疲れ様でした~
デカ板とちび板が8Lしか差が無かっんすか?それはそうと、ちびちび板持ってオマ行きましょう!
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2015-12-07 17:40:13
お疲れ様でした~
最近、海保風速の割に吹かなかったので、なめてましたが、結果ジャストで乗れて良かったです。
ぜひ今冬は、先生に6時着で風見鶏して欲しいですね。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-12-07 17:42:16
確かにそうかも知れません~先生は一番普通じゃないのは良くわかりました。あと、宴会中に寝だめするのは人間業じゃないですね。
返信する