マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

三浦はまた外し

2015-05-24 | ウインドサーフィン
昨日は5時から吹いたようだ…ツカモンが片付け始めたので、つられて片付けてしまった。ツカモンのせいだ(笑)

マジに早朝練と思い3時前に海保チェック、吹いていないので寝て、5時前に見ると剣崎11m/s。Heavenさんは三浦に向かっている模様。
6時前に津久井浜着、Heavenさんとisoさんがセイルを運んでいる。6.1と5.7とのこと、海面は7.3なら走りそうな雰囲気。

鉄人6.5+98L、マルハ7.3+112Lをセットしていると先生着。
先生「オイッ、Heavenさんとisoさんはどこだ?何~走ってないじゃないか(怒)」
先生「ツカモンは?帰ったのか?LINEに書いて有ったぞ」
マルハ「ンッ、ツカモン?そんなの見てないっす」

どうもツカモンとHeavenさんの区別がつかなくなっているようだ。

Heavenさんとisoさんは漂っている。鉄人が7.3セットで出艇、アウトで何となく走り始めるが、明らかにアンダー。
結局仲間内では、鉄人1プレのみ。先生はボード出しただけで撤収。





isoさんは、フィンにカバーを着けたまま、前足が入ったそうだ…着いてなかったら完プレだったかも。

鉄人との共通意見、今週末はパフパフな肉だんごで終わった。

来週は土曜出勤後、3連休に期待でがす。


8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2015-05-24 22:22:27
昨日は早めに見切って文庫会に行くべきでしたね。そうすれば吹いてることに気づかずに済んだかも(笑)。
先生は、もしかするとある日突然早朝にウチに来て「オイッ、今日は本栖湖相乗りなのに準備して無いじゃないか(怒)」と、遠征の約束もしてないのに怒られそうです(笑)。
返信する
Unknown (iso)
2015-05-24 23:16:27
この週末は別の意味でお疲れ様でした。
パフパフ肉団子。。。風を鎮める悪魔の呪文っすかね??(泣)
返信する
Unknown (Heaven)
2015-05-25 06:56:14
早朝練習お疲れ様でした。
ウィンド以外で楽しめた週末でした。来週は どうですかね?
返信する
あまりの惨状に (高ポン)
2015-05-25 07:41:22
狼狽してしまったでしゅ~(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-05-25 15:41:15
結果的に土曜に諦める時間も、日曜朝練に行く時間も、中途半端でした。
先生がHeavenさんと相乗りの時、間違って来るかもしれませんよ(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-05-25 15:44:47
肉だんごの衝撃で、ウインドがどうでもよくなった感は否めません。
次回は爽やか系の話でもしますかね、無理とは思いますが(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2015-05-25 15:50:04
お疲れ様でした~
爆笑でしたね、兄貴の爽やか系の仮面はいつ剥がれるのでしょうか(笑)
週末は本栖ですかね~
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-05-25 15:53:20
セイル張らないだけ、ましでしたね(笑)ウチは合計4セット出してあれですから…
返信する