マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

三浦は外し

2015-05-23 | ウインドサーフィン
シャロウで鉄人のジャージフルを注文し、そのまま津久井浜で乗ろうと思うも、菊名が走っているので移動。

しかし~




肉○○○、パフパフ…で大爆笑が最大の成果となった。

明日は朝練期待でがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akayam)
2015-05-23 21:51:32
今日は、久々のハズレ~でした。
帰り、isoさんと肉団子の話題盛り上がって帰りました(笑)乗れなかったけど楽しかったっす!
返信する
Unknown (高ポン)
2015-05-23 22:29:59
チェリーパイ!!(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2015-05-24 09:34:38
2連敗でした。
でも 昨日も今日も面白い話題で楽しめた。
また よろしくです。
返信する
Unknown (ツカモン)
2015-05-24 10:12:37
昨日はウインドなら5時からの津久井、パフパフ系談義なら4時から文庫会が正解でしたね(笑)。
返信する
akayamへ (マルハ)
2015-05-24 11:01:07
akayamのモチベには驚きました。セイル返しで一皮剥けたのは気付いてましたが…
今週末の最大のトピックは肉だんごです、トホホ
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-05-24 11:02:06
脳内でチェリーボム!が流れたのは、歳でしょうか?
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2015-05-24 11:04:27
マジに日の出で行けば良かったかも~
何か、浜じゃなくて飲み屋に集合で良かった感じですね(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-05-24 11:07:12
昨日は片付けが早すぎましたね~
今日は先生が来るなり、ツカモンはどこだ?と騒いでましたが、Heavenさんの間違いだったようです(笑)
返信する