マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

鉄人また骨折か?

2013-08-20 | ウインドサーフィン
十三湖最終日のGPSデータを解析したら、何故か鉄人の実家のあたりを夜中にウロウロするのみ。
電源を切り忘れていたようだ、それにしても寝ていたので動いていないはずなのに、数キロ移動したことになっている、まあ精度はそんなもんか。

最終日のGPS


COMBAT4.7+RRD FSW91で最高速49.7km/hを検証したかったが、48km/h以上何度か出ていたし、50km/h越えたかな?という感触は有ったので、ホントに出ていたことにしよう。ウェイブセット最高速認定(笑)
しかしスラセットでは48.3km/hだった、アビームでは明らかにスラが速かった、やはりダウンウインドのやり方に問題有るのだろう。

4日間で170kmくらい走り、珍しくマメが出来た。


手のひらではなく指だ、ブームは出来るだけ指の先、ていうか指を伸ばして握るようにしているが、その成果か?(笑)

鉄人


爆沈で捻り、痛くて歩くのが大変と言う、もしかしてまた?
本人は「鉄人なので折れていても週末ウインドやる」と…鉄人って言われるのはいやじゃ無かったのか。

でっ、整形外科行ったら、骨折ではなく靱帯を傷つけただけで全治1週間とのこと、ウインドには支障なし。と言う訳で土曜に期待。

う~ん、十三湖であった事を書こうと思ったが、もう忘れてしまったでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2013-08-21 10:35:58
鉄人お大事に!ってか靭帯損傷は結構重症な希ガスますが・・・
返信する
マルハさんまで (高ポン)
2013-08-21 11:13:35
深夜、徘徊が始まったのね(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2013-08-21 20:52:15
痛そうな写真の連発ですね。
1週間で靭帯って治るんですか?お大事に!
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2013-08-22 08:03:11
鉄人(笑)はウィンドしながら、怪我を治すんすね(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2013-08-22 08:46:17
損傷というほどではなく、軽い傷で少し出血した程度のようです。ストラップは結構怪我のもとですね~
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-08-22 08:49:49
そのうち、毎晩深夜にお邪魔するかもしれないのでよろしくお願いします。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2013-08-22 08:58:10
Heavenさんも両手にマメだそうで…実家にトニックシャンプーが有ったので、使ったら猛烈にしみました(笑)
土曜はマメも靱帯?も大丈夫ですが、予報が変な感じですね。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2013-08-22 08:59:18
怪我だけではなく、病気もよく治しているようです(笑)
返信する