マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

乗れないけれど津久井浜へ

2006-12-17 | ウインドサーフィン

肋骨の養生のため乗れないけれど、トリエのお供で津久井浜へ。材木座も考えたが、時間が遅く駐車が難しいと思いやめにした。
11時着。吹いてる、聞くと4.5とのこと。トリエ用に4.0を張ろうとしていたら、落ちてきたので、結局5.0で出艇。
ややアンダーに見えるが走っている。ビデオ撮影をするが、「そんなにアウトに行ってジャイブしては撮れんじゃないか・・・」という感じでブログにアップするような映像は撮れず。
風のアップダウンはあったが、5.0で正解、楽しめたようだ。

 ところで、MANIC5.0の一番上のバテンのテンショナーがなくなって、テンションなしの状態で乗っていた。多分違いはわからないと思うけど。
でも気になる、部品単体で売っているんだろうか、4.5もだいぶぼろくなってきたけどウエイブセイルにはあまりお金かけたくないし、どうするかな。

ウインドデータ
津久井浜 南西
11:00~13:30
トリエ
RRD77+MANIC5.0
ジャスト/アンダー


8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バテンテンショナー (SHALLOW REEF)
2006-12-18 16:28:49
いつもお世話になっていますので無料でお分けしますよ。それからお手数ですがカレンダー取りに来てください。
返信する
SHALLOW REEFさんへ (マルハ)
2006-12-18 18:57:45
こちらこそお世話になっております、取りに行きます。今週末吹かなければ来年になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
返信する
肋骨お大事に。 (shinji)
2006-12-18 22:40:56
上がり下がりが大きい中、5.0正解でしたね。
(1セットだとしまうのが楽だし)
見てるだけだと寒かったでしょう。ここは我慢で早く治して下さい。
返信する
shinjiさんへ (マルハ)
2006-12-18 22:59:13
自分ならSONIC90+DAYTONA5.4で楽しめたと思います。
今日医者に行ったらまだスポーツ禁止と言われました、1月2日の沖縄までに直さなければ。
返信する
早く良くなりますように (catman)
2006-12-19 10:42:22
マルハさん、ご自身が乗れないのにバッチリ吹いてる津久井に行かれるとは・・・早く完治して沖縄で楽しめますように!
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2006-12-19 17:42:16
自分が乗れなくても、人ごみに出かけて散財するよりは良いと思ってます。
沖縄まで完治は微妙っていうか、普通なら無理かもしれません。痛くなければ乗ってしまおうかと・・・
返信する
Unknown (oyaji-wind)
2006-12-19 21:00:24
毎度です!
日曜日の駐車場事情をメールすれば良かったですね、
1日中数台の空きがありましたよ。
そちらからも遠慮なくメールして下さい。
返信する
oyaji-windさんへ (マルハ)
2006-12-19 22:06:14
総ちゃんさんのブログを見て空いていたんだなと思いました。
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/174.html
これからも情報交換よろしくお願いします。
返信する