マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ゆるキャラシリーズ【1】

2006-12-18 | たわごと

NHK千葉放送局のゆるキャララッカ星人


これはかなりゆるいので気に入ったぞ。

そして、ウインドサーファーなら知っているゆるキャラうみまる


うーみん、っていうのもいたのか。

ゆるキャラシリーズ【1】ってことは続きがあるのか?
さて、どうかな??


5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (akimo)
2006-12-18 22:20:50
ほとんど千葉なのに、ラッカ星人しらんです。
うみまるも、どっかで見たことあるなーとは思いましたが、海上保安庁でしたか。
どこもかしこもキャラクターだらけですね。
うちの周りでも探してみるかな。
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2006-12-18 23:04:33
Wikipediaには千葉のキャラクターは乗ってませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9
面白いのがあったら教えてください
返信する
クルンです (akimo)
2006-12-19 21:58:32
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_kankyo/kurun.html

江戸川区のリサイクルキャラクター発見!!
かなりゆるゆるです。
返信する
まだまだありますぜー (akimo)
2006-12-19 22:00:25
江戸川区民まつりのキャラクター「ハッピィ」です。
どう?
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_kumin/29kuminmatsuri/toppage/
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2006-12-19 22:12:18
情報ありがとうございます。
江戸川区はかなりゆるいですね。でも横浜市内でもまだまだあります、そのうち記事にしますよ~ん。
返信する