マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

今日の津久井浜は、3連荘だったよ。

2012-04-01 | ウインドサーフィン
とりあえずウチで様子見、朝からTBSの番組をくだらないと思いつつ見続け、田中みな実アナが実は好きだったりして、正座して見たり(笑)
昼過ぎに、海保情報では吹いてきたので出発。トリエは怪我のため、1人。

1時着、4.台でも走っていたのに落ちた模様。
とりあえず、RRD FSW 91+COMBAT 4.7で出艇、風足りず、シモって終わり。

2時半頃吹いてきて、4.台でも走るように。
3時過ぎの様子。


4.5~5.2、ボードは最小で70L後半。

3時半ごろ終了、小一時間だったが、春の風を満喫。

春の風で3連荘出来て嬉しい。
今年はこれからバリバリ吹くんじゃね???

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く吹きました (オイソ)
2012-04-01 22:15:30
3連荘、お疲れ様でした。南系の風これからも吹きそうですね!アップありがとうございます。
返信する
津久井が (高ポン)
2012-04-02 12:04:03
一番吹いたんですね、海公も、6,6で、ジヤストアンダーですたあ~
でも、腰を痛めますたあ~
返信する
オイソさんへ (マルハ)
2012-04-03 08:25:58
短時間ですが、楽しいコンディションでしたね。
本当に疲れました(笑)次の日動きが鈍かったです。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2012-04-03 08:34:32
津久井浜で、3連チャンウエーブセットは記憶にありません。
腰痛持ちだったんですか~、お大事にしてください。
返信する
ありがとうございます (Oセコ)
2012-04-03 11:51:48
ずっとカミサンに動画撮ってーと頼んでたのが、巡ってマルハさんに撮って頂けました。セール開いちゃってだけど。オイソさんタックかっこいいです
返信する
○セコさんへ (マルハ)
2012-04-03 12:47:28
デジタルズームになったみたいで、少しボケてしまい、ゴメンナサイ。
人のジャイブを良く見ると、結構参考になります。
なんとなく嵌りそう、新機材購入検討中です。
返信する