マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

サンダーバード2号

2013-08-28 | たわごと
先週末の静岡ホビースクエア、模型マニアではないが面白かった。
ランチア037、キングタイガー、イイね~、しかし、一番見たかったのはサンダーバード2号、探したが見つけられなかった。

初めて作ったプラモがサンダーバード2号、同年代の方の半分以上はそうでは?




巨大カエルが飛ぶような姿、素晴らしい。

ピンクのペネロープ号もカッコ良かった。

う~ん、土曜岩井と思っていたが、吹きすぎでねか?




6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (高ポン)
2013-08-29 07:43:18
でも、何処に逃げ込むかが問題でしゅ~(涙)
返信する
Unknown (ツカモン)
2013-08-29 18:03:24
やっぱり戦車と言えばドイツ機動部隊ですか。
ワタシもガキの頃、リモコンで動くプラモデル作ってましたー。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-08-30 07:43:44
もはや逃げる所はないのでは?(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2013-08-30 07:47:08
オラの頃はケーブル付きのリモコン(電池が入っている)が一時期流行し、友達と戦ってました。塗装はしなかったです(笑)
返信する
あらためて見ると (catman)
2013-08-30 12:42:59
2号のどこに垂直推進エンジンがあるのでしょう?
だけどオイラも一番好きだったなぁ~
コンテナ替える場面はわくわくしたものです。
返信する
catmanへ (マルハ)
2013-09-01 18:57:53
こういうのが、ハリアーに繋がったのか??
子供のころは、イギリス製の番組とは意識してなかったです、次海外いくならマウイかイギリスと決めてます。
返信する