マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

シウマイ弁当

2014-11-17 | 日記
インフルエンザの予防接種を受けに行き、熱を測ると37.1℃、37.5℃以上がNGなので打ってきたが、土曜以来まだ調子悪し。
帰りが遅かったのでシウマイ弁当。


ンまい。

乾燥すると体調崩すようでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2014-11-17 22:06:01
体調不良ならシウマイ弁当など食べずに龍味とかでニラレバ、餃子などを食べた方が良いですよ。
後、天一のこってりラーメンにニンニクも良いですよ。
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2014-11-18 20:58:26
龍味、キタロウさん良く行ってるのですか?外に出て珍来もイイですね~
スタミナ不足というより、乾燥に弱いです。
返信する
Unknown (キタロウ)
2014-11-18 22:11:41
龍味は年に1、2回くらいしか行きません。
中華は野毛や関内方面でよく食べます。
返信する
私も (高ポン)
2014-11-19 07:39:51
少しだけ咳と痰が出ます。
RCウィルスとか言うのも流行ってるみたい
返信する
キタロウ (マルハ)
2014-11-19 16:30:08
龍味はわざわざ出かけていって食う所でなないすね。最近中華屋のラーメンの方が食べたくなります。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-11-19 16:31:27
RSウイルス?乳幼児の病気らしいですが、ついにそこまで進行したのですか(笑)
返信する