マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ランニングとラーメンは済ませた

2014-11-01 | 日記
山下公園までランニング。


遠回りしたので約12km。

電車で横浜に戻り吉村家に行こうとするも、雨降りすぎで濡れずに行ける、ヨドバシ地下のCHABUTONへ。以前の印象より大分良かった。

さて、72,80,91L、3.7,4.2,4.7,5.3すでに積んだでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2014-11-01 21:54:29
78Lに40,45,50積んで準備完了です。ついでにスラも積んでます(笑)。久々の北条南西パラダイス、テンション上がってます。これで外したら、、(爆)。
返信する
Unknown (R.H)
2014-11-02 16:20:23
走れたのですね、雨が止んでいる時間帯もありましたが気持ちがU+2935マラソン、三浦はGooに 海は子供次第に (涙)!  海でヨロシクです。
返信する
 (高ポン)
2014-11-02 20:16:40
中、走ったの?
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-11-03 19:34:01
スラ積んで良かったですね~オラは鉄人にいじめられてます(笑)
返信する
RHさんへ (マルハ)
2014-11-03 19:36:27
スミマセン、化けていて良くわからないのですが…三浦出ますか?海公ランニング部でよろしくです。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-11-03 19:37:36
ウインドと同じで、雨は気持ち次第です…
返信する