マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

さて3連休は?

2014-10-31 | ウインドサーフィン
土曜は雨で風無し、陸の用事、下僕dayだ。

現在の館山北条海岸のguru


日曜午後っていうか夜に吹く?でも最近guruは煽っておいてスカ!が多い気がする。
南下するほど吹きそうなので、どうせなら最も確実そうな館山か…ツカモンはすでにスタンバイらしい。

う~ん、後は鉄人次第でがすか?

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-10-31 22:14:11
おいらもちょっと狙っても良いかもと思っております。
あとは土曜のGPV,神の声、ひよこの動向で判断しようかと。。。
返信する
Unknown (ツカモン)
2014-11-01 08:30:49
見極めは重要ですね。
例の「皆で大外し(館山ココスツアー)」のトラウマを払拭したいです(笑)。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-11-01 17:00:01
どうでしょうか?やはり館山が吹き始めが早く確実な気がします、と言うわけで80%館山な気分…でもguruの表示ほどは吹かないかな~
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-11-01 17:02:29
流石に館山大はずしは無い気もしますが、朝の時点で予報と現況が合ってないと、二の舞の可能性も…
返信する
元気ですね~ (赤ポン)
2014-11-02 20:13:03
相変わらず、元気に遠征ですか?
私は、所要の為、近場で(笑)
返信する
名前 (高ポン)
2014-11-02 21:32:05
間違えた(涙)
返信する
赤ポンさんへ (マルハ)
2014-11-03 19:39:17
モテ男にあやかろうと企んでると思いました(笑)
返信する