マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

海行かず

2014-08-23 | ウインドサーフィン
風は怪しく、ウチでウダウダしていたら、三浦は雷雨で海面に落ちたという情報。
先週ガッツリで余裕かましているので(笑)ウインドはヤメ。

十三湖の動画。


今回は手前でジャイブ出来る吹き方が少なく、あまり撮れていない、ていうかNさんだけ。

ウインドの写真はメアド知ってる方には送ったので、ウインド以外の様子。


2日目にはまだ流木が有った。




毎度お決まりの黄昏状態の方。






右側のクルマ、こういうのも有りか~、湘南三浦では駐められなくて無理?


釣り大会で賑わう。


あと1年行けないと思うとガックシでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年と言わず… (北の将軍様)
2014-08-24 09:07:25
来月など三連休があるじゃないですか(笑)仕事終わってからそのまま夜中移動でくれば楽勝っすよ!なんてね。遠いのが厳しいですよね… 1年と言わずにいつでも来て下さいよ(笑)
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2014-08-24 21:50:53
4連休で中2日ヤマセ補償、だったら行けるかも知れません。
最近はFBとかネットで様子がわかるのでイイですね、お父さんのウインド日記とか見てみたいです(笑)
返信する