マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ラーメンとランニング

2014-08-24 | 日記
猫川さんは10時から菊名で待機のよう、しかしダメっぽいので吉村家か…デジイチに9mmの魚眼もどきキャップを付けて出かける。


何か店が出来ているが、何の店か解らず。






吉村家はすごい行列なのであきらめる。


ゴル麺へ。


手動でピントを合わせ忘れた。


夕方ランニング、なんと休み中、いや旅行中に2kg増えた(笑)調子悪く8kmが限界。

マルオにならないように頑張るでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚眼 (くろべ~7)
2014-08-29 21:58:43
いい感じで撮れていますね。撮影者の感性でしょう。
今度は、肥えたマルハさんを、誰かに魚眼で撮ってもらってください。
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-08-31 20:12:17
簡易レンズなので色もピントもそれなりですが…広角は面白いです。色はソフトで修正しないとダメかも。
広角と望遠ばかりで、普通のレンズはほとんど使ってません(笑)
返信する