マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

北東風上がらず

2006-04-23 | ウインドサーフィン

今日は午後から北風が上がる予報、というわけで昼飯は横浜でラーメン、鶴ヶ峰の「支那そばや」へ。

ここは藤沢の有名店(閉店したらしい)の支店or暖簾分けの店。
マルハが醤油、トリエが塩、鶏ガラ主体と思われるスープがすごく美味しい、塩の方がスープの美味しさがよくわかる。98点。

津久井浜へは12時30分着、あまり吹いていない。昨日に引き続きレースをしているが、プレーニングしていない。
そのうち吹いてくるだろうと思い、車の中で待つが、一向に気配がなく居眠り状態に。
目が覚めてみると、沖で8.5なら走るかもといった程度。結局3時半頃まで待ったけど、雨も降っていたのであきらめて帰途についた。
途中で武山のaveに寄ったら、生ラム肉を売っていたのでゲットした、夕食はラムステーキだ!!


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら千葉も (volvo_285)
2006-04-24 00:28:37
マルハさんこんばんは。

今週、土日とも風吹かなかったですね。

こちら千葉もドン吹きはなかったです。

風待ち後雨はツライですね・・。
返信する
今日もだめ (ラルフ)
2006-04-24 15:29:53
週末今ひとつでしたね

今日も午後から南が上がってくる予報ですが、いまだに上がってきません。

今日はだめかな~

めずらしくスラに乗ろうと思ったのに~。



慣れないことしようとするから吹かないんだろうか・・・
返信する
volvo_285さんへ (マルハ)
2006-04-24 17:57:08
風待ち後の雨もつらいですが、最近片づけ中の雨が多いんです。

1BOXと違って車内で着替えるのは厳しく、最近2回ほど、ウエットのまま車を運転して帰りました。

車庫から玄関までの間に誰かに見られないかスリルが有ります。でも楽なので、癖になりそうです。
返信する
ラルフ(のママ)さんへ (マルハ)
2006-04-24 18:07:55
土曜日は、アウトから富士山が綺麗に見えました。今の季節にプレーニングしながら見たのは初めてかも。

今日は予報も良かったし、気温も高くいかにも上がりそうだったのに残念でしたね。

私はまだ週明けというのにGWの風が気になってしょうがありません。たのむからガッツリ吹いてくれぇぇぇっ
返信する