マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

本栖湖は断念

2015-09-27 | 日記
5時に目覚ましを掛け、6時前になんとか起きる。
晴れなら行く気満々だったが、本栖湖の予報は曇りのまま。ツカモンは行かないとのこと、Heavenさんは仕事道具(PC?)持って行くらしい。外を見ると雨でテンション上がらず遠征はヤメ~

ひとりでランに出発、昨日真剣に走ったので足の疲労が残っていて、走ったり歩いたり。
いつもの臨港パーク。


三ツ沢下町辺りから階段を登り…


このドライビングレンジはウチからすぐ、でも下手くそな上に今は道具が無いので行ったことが無い。

帰ると鉄人が久々に家系ラーメンが食べたいと…昨日吉村家に行ったので、え~っだが、寿々喜家へ。


以前にも増しての繁盛ぶりに驚く。

でっ、暇なはずだが、面倒で先送りにした事が山のように有り、いつの間にか笑点の時間。

あさイチ三浦、遠州西風までウインドは我慢の季節でがす?

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2015-09-27 23:43:25
お騒がせしました~(汗)。本栖吹くかと思ったんですが、朝起きたら怪しい予報になってて断念しました。これで本栖も終わり、北風シーズンまでしばらく吹かないですかね。飲み会でもやりますか(笑)。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2015-09-28 05:26:13
お陰様で、休みはサップのちU+21E8PU+21E8打ちっ放しの生活です。ある意味充実?(笑)
返信する
結果報告 (Heaven)
2015-09-28 07:19:38
やはりダメでした。
1000円/プレーニングでしたが 午後は晴れ間が見えて のんびりしてきました。
返信する
上官 (高ポン)
2015-09-28 07:55:53
のお二人が、続けて玉砕されるとは!今後の戦況に不安が残りましゅ~(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-09-28 16:50:22
予報が晴れなら99%行ってたと思います、交通費3500円なので(笑)
そろそろ村櫛ですね、西高東低が決まったらぜひご一緒しましょう。
最近なぜか外飲みしてないす、ぜひパ~っと飲み会やりましょう。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2015-09-28 16:58:26
最近サップ熱心ですね、ていうか、この1ヶ月以上、ガッツリウインド出来てないって、皆さん思ってるでしょう…
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2015-09-28 17:02:58
仕事がはかどったということですか(涙)、でもプレーニングは出来たのですね。
足りない分は夜にプレーニングしましょう(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-09-28 17:04:30
んっ、玉砕はしてないですが…先生は孫の世話で遠征不可能になりそうな気がします。
返信する
Unknown (akayam)
2015-09-28 18:52:01
昨日、何処もダメかと思ってましたが、千葉の屏風浦で53位でちょこちょこプレーニングしてました!65だったらバッチリだったかも。生憎、旅行で乗れませんでしたが…。外房も約2時間程で着いたので視野に入れてはどうですかね~。
返信する
akayamへ (マルハ)
2015-09-29 16:57:31
そう言えば、最近全然一緒に乗ってませんね。
そっちの方は、大昔に鉄人がいたので少し土地勘が有ります。イメージ的には、オマ以上にパワフルな波?
マイルドなゲレンデが有れば、行ってみたい気はします。
返信する