マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

オリジナルCD

2015-09-28 | 音楽
22日の本栖湖の帰り、適切な表現じゃないかも知れないが「かなりの音楽マニア」お山のじーじさんからオリジナルCDをもらって、聴きながら帰る。
おそらく70年代のアメリカのカントリー、フォーク系と思われるが、1曲だけCarole Kingなのはわかった。じーじさんに聞くと当たり、You've Got A Friendという曲。

因みにiTunesで開くと


オリジナル編集なので、もちろん真っ白である。

先生にぜひ聞いて欲しいでがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (高ポン)
2015-09-28 22:20:42
JTとの共作ですなあ~(笑)
返信する
Unknown (iso)
2015-09-29 06:38:47
おいらも?ジェームステイラーのやつの方が好き。マルハさん、せんせーにこのての話をさせると延々と語りますよ(笑)多分2時間以上
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-09-29 16:59:37
たばこ屋と共作?と思いました(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-09-29 17:02:09
ジェームステイラー、存在は知ってますが、曲が浮かびません…
先生の話相手は、ジャンル的にisoさんの方が適任と思います(笑)
返信する