マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ラン&ラーメン

2015-12-27 | 日記
昨日は何だかんだで3時頃寝て、7時起床でブログアップ。
超眠いが、鉄人が燃えているランニング(走りたい訳では無いらしい)に付き合い、後ひとりで近所の中華屋へ。




朝眠くて忘れていたが、昨日の事を思い出す。

みんなセイルは洗い終わり、ウチはいつも時間かかるので、クルマの脇で片付けをしていてふと洗い場を見ると、カエルライダー、ハロー・グッバイライダー、オッサンライダーが計5本のボードを洗おうと並んでいる。ありがとう、と思っていると先生の師匠がセイルを頭に乗せて来て並んでいるではないか。
どうするのか?と思っていると、ハロー・グッバイライダーが洗い始める、しかしカエルライダーがその後お先に譲ったようだ。実は小心者のオッサンライダーは、先生の師匠が並んだ時点で凄いプレッシャーを感じていたらしい(笑)さて、ハロー・グッバイライダーは気付いていたのか?

師匠にジョイントマイクの先生の凄さを再認識したでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2015-12-27 23:50:42
3人とはいえ、5本のボードを取っ替えひっかえ洗うののもそうですが、あのデカイセイルを頭に載せた王者を待たせるのは。。。普通に小心者でがす
返信する
流石 (高ポン)
2015-12-28 07:53:01
カエル男は、普段から!お得意様や上司、特に奥様には、従順なんで、条件反射でしょう(笑)
返信する
Unknown (akayam)
2015-12-28 07:53:08
はい威圧感を感じてましたがオイラの師匠で無いのでガン無視して洗ってました(笑)
返信する
はじめまして (太子)
2015-12-28 08:44:43
アハハハ。やっぱりラーメン食べちゃった。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-12-28 16:55:18
オラも譲ったと思います。ボード5本なら他の人でも譲るかな…かなり小心者でがす。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-12-28 16:57:32
本当に先生、いや、スターの凄さがわかりました。しかし、先生の前では全く緊張しません(笑)
返信する
akayamへ (マルハ)
2015-12-28 17:03:06
流石ビーバップ!akayamの子分になります、おごってください(笑)
返信する
太子さんへ (マルハ)
2015-12-28 17:06:27
はじめまして。
「食べちゃった」って、いつもの事ですが(笑)ウインドするのですか?
返信する