マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

マシュマロ

2014-11-07 | 日記
月1度くらい職場に来るおじさんが、いつもお菓子をお土産にくれるのだが、今回はマシュマロ。


もちろん遊びに来ている訳では無く、何かをチェックしているらしい、詳細は聞いたことないが…
毎回チョコレート、今回のマシュマロは微妙だね(笑)

明日も微妙、でもスラセット積んで準備完了でがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場に女性が多いからでは (くろべ~7)
2014-11-09 21:44:43
ないでしょうか。毎月いただけるのはいいですね。
私なんかがいたオジサンの多い会社の来客の手土産は、どら焼き、ナボナが主流でした。(笑)
海外出張では、昔は洋酒、タバコ、今はチョコが主流です。
虫歯にご注意を。
返信する
くろベ~7さんへ (マルハ)
2014-11-10 21:58:57
その通りで気を使われてると思います。
どら焼き、ナボナは全然オッケー、みんな喜ぶと思いますよ~タバコ、洋酒が土産って確かに30年以上前なら有りだったかも、ジョニ黒とか(笑)
返信する