マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

SW最終日

2015-09-23 | 日記
昨日、飲み食いしながら2時まで起きていたので、なんとなく体調悪し。
ゴロゴロしていたいところだが、かえって調子悪くなりそうなのでランニング、というより散歩に近いジョギングに出かける。

いつもは行かない一国へ、ラーメン&中華が多い地域だ。
行列店の「めん創桜花」、並んでないと思ったら閉店。




新子安のワークマンで買い物、横須賀の芦名店でいつも品切れの物をゲット。


スマホでラーメン情報チェック、普段は絶対用事の無い大口の「tic,tac」が近くなので向かう。




レベル高し、売りの手打ち麺もイイ。

土日予報は少しトーンダウン?とりあえず明日に備え早寝でがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここほ (高ポン)
2015-09-24 12:10:58
ペット可でしょうか?(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-09-24 16:24:27
実は孫犬じゃなくて、本当の孫じゃないんですか?それなら大丈夫です(-_-)
返信する