マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

スタミナ源たれ

2015-09-24 | 料理
青森に行くと必ず「スタミナ源たれ」がスーパー等に有る。
毎回買ってこようと思いつつ忘れていたが、横浜西口ダイエーで発見。


ガセネタと思うが、青森の方は何でもかんでもこれをかけるそう。試しに安かったラム肉を焼いてかけると、美味いではないか!定番の焼肉のたれより、あっさりしているのも意外だ。

だまされたと思って試してみてけろ(^_^;)

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (高ポン)
2015-09-25 07:33:10
ラーメンに掛けて、評価してください。(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2015-09-25 08:28:54
西口ダイエーはしぶとく生き残ってると思ってましたが、こだわりの品揃えなんですねー。
今週末は予報ダメそうですね。。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-09-25 17:34:29
ぜひ、孫犬(孫)のご飯にかけてやってください(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-09-25 17:38:43
イオンに変わるのかと思ってましたが、そのままです。
本栖湖行っといて良かった感じの予報ですね、ツカモンはライザップ?
返信する