マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

肋骨骨折

2006-12-12 | 日記
11月26日の記事に肋骨にヒビが入ったかもって書いたが、昨日かかりつけの整形外科に行って診てもらったら、1本骨折、もう1本は骨折またはヒビが入っているとのこと
でも、あまり痛くないんだな、不思議だ。
とは言うものの当分ウインドは無理、1月2日から沖縄に行くのでそれまでに直さなければ。でも、吹いたらトリエのお供で津久井浜には行く予定

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はれ、まあ (heywood)
2006-12-12 22:30:27
御無沙汰しております。私は、去年、強烈ブローに飛ばされ、ブームで胸を強打、打撲でしたが、1ヶ月ほど息をしても不快でした。お大事にどうぞ。  
返信する
マジっすか! (oyaji-wind)
2006-12-12 22:50:12
しかし、骨折というのが判明するまで2週間?
けっこう引っぱりましたねー
温かいところに旅行すれば、治りも早かったりして..

日曜日ですが、日没ちかくになってから
吹いてきた、というウワサもあります。

とにかくお大事に!
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2006-12-13 08:06:53
文面を見ても余り痛みが伝わって来ないんですが…まずはお大事に。何気に沖縄とか書いてあるのは、見なかったことにしておきます。
返信する
heywoodさんへ (マルハ)
2006-12-13 17:41:11
こちらこそご無沙汰しております、ブームで胸を強打は経験ありますが、打撲ですんでいました。
しかし、階段から落ちるとは情けない、医者では年齢的に酔ってなければあり得ないと言われました、トホホ。
返信する
oyaji-windさんへ (マルハ)
2006-12-13 17:45:16
あまり痛くなかったもので・・・早く医者に行けば良かったです。
旅行の前に直さなければ、養生あるのみです。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2006-12-13 17:49:51
あまり痛くないんですよ、骨折していたら息をしても痛いはずなのに、違和感がある程度でしょうか。でもレントゲン写真を見ると確かに折れてるんです。
返信する
宇宙人? (shinji)
2006-12-13 20:13:40
骨折して痛くない???
その体で最高速に挑戦してましたよね。
う~ん、あなたは・・・
ともかくお大事に。
返信する
shinjiさんへ (マルハ)
2006-12-13 20:22:06
お見舞いいただきありがとうございます。
う~ん、折れてるのに痛くないんですよね、不思議です
返信する